2012年10月25日 « トップへ » 2012年12月27日

2012年10月30日

虫歯治療
虫歯治療できるだけ痛みの少ない治療を心がけ、麻酔注射の時にも患者さんが痛みを感じように細い注射針を使い、表面麻酔なども行っています。

虫歯治療について詳しく知る

歯周病治療
歯周病治療歯周病菌が増えることで歯肉に炎症が起こり、そのまま放置してしまうと、歯の奥まで菌が広がって歯ぐきや骨が溶かされていき、歯を失ってしまうことにつながるのです。

歯周病治療について詳しく知る

小児歯科治療
小児歯科治療お子さん一人ひとりの個性やペースに合わせて、あたたかい雰囲気の中で、ムリなく治療を行うことを大切にしながら。

小児歯科治療について詳しく知る

予防歯科・クリーニング
予防歯科・クリーニング「こどもの乳歯が虫歯になっても、永久歯が生えてくるから大丈夫」と思われている、お母さん、お父さんも多いのではないでしょうか?

予防歯科・クリーニングについて詳しく知る

審美歯科・ホワイトニング
審美歯科・ホワイトニング自分では気づかないものですが、口元が与える印象は大きいものです。審美歯科は、虫歯や歯周病を治す治療ではなく、口元から美しい印象をつくるための治療です。

審美歯科・ホワイトニングについて詳しく知る

矯正歯科治療
矯正歯科治療経験15年以上、矯正治療1000症例以上の実績をもつ院長が、「美しい歯並び」と「良く噛める噛み合わせ」を両立させる治療を行わせていただきます。

矯正歯科治療について詳しく知る

マタニティー相談
マタニティー相談ご自分の健康も守りながら、あたらしい命のお母さんになっていただけるよう、当院では女性歯科医師によるマタニティ歯科相談に取り組んでおります。

マタニティー相談について詳しく知る

顎関節症治療
顎関節症治療噛み合わせの悪いままの状態でいますと、あごの骨や筋肉に負担がかかり、筋肉が疲弊することでさまざまな症状を引き起こしてしまいます。

顎関節症治療について詳しく知る

当院のご紹介

半個室の診療室。明るい院内
半個室の診療室。明るい院内当院の診療室は、半個室でまわりから見えにくい設計にしております。患者さんにリラックスしていただけることも、治療にはとても大切です。

診療室についてご紹介

お待たせしない
お待たせしない可能なかぎり、患者さんをお待たせせずに、ストレスフリーで治療を受けていただくことが、よりよい治療につながるもの。来院から治療までの流れをスムーズに行うように心がけています。

治療までの流れについてご紹介

徹底した衛生体制
徹底した衛生体制可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。また、使用するミラーやピンセットは、滅菌パックに入れて、保存をしています。

衛生体制についてご説明

矯正歯科について
矯正歯科について歯並びがよくないと、歯や顎に負担がかかったり、虫歯や歯周病のリスクも高くなってしまうもの。歯並びをよくすることで、お口の健康だけではなく全身の健康を守ることにもつながります。

矯正歯科についてご紹介